日々の小さな成果を紡ぐ: チラシ折り、内職、ポスティングの一日

  • HOME
  • ブログ
  • 日々の小さな成果を紡ぐ: チラシ折り、内職、ポスティングの一日

こんにちは、Funです🌞

今日も私たちは、お馴染みのチラシ折り📃内職作業🏠そしてポスティング📬に取り組んでいます。

集まって一斉に作業を始めると、「今日もみんなで力を合わせよう!」という気持ちが自然と湧き上がってきます!

 

朝一番のチラシ折りタイムは、静かな集中力が求められる時間⏳

みんなが一致団結して作業に臨むことで、効率よく進められ、チームの結束も強まっていきます🤝

内職作業は、細部にまで気を配りつつ、各自が持ち前のペースで進めていくことが大切。一人ひとりの努力がチームの大きな成果に結びつく瞬間、それが私たちの大きなやりがいです💪

午後からはポスティングで、外の空気を吸いながら、ちょっとした運動を兼ねて、地域の方々へ大切な情報を届けます。普段は気づかない風景から新しい発見をすることもあり、毎回新鮮な気持ちになれます🌈

 

今日のランチは、ピリ辛の麻婆豆腐にキクラゲと野菜の炒め物、そして温かいスープが登場!

辛さと温かさで身体が芯から温まり、作業の疲れもふっ飛びます。美味しい料理と和やかな会話で、午後の作業に向けてパワーを充電しました✨

私たちの日々の取り組みに興味をお持ちの方々、いつでも新しいメンバーを大歓迎します!

共に一歩ずつ前進していく喜びを分かち合いましょう。お問い合わせ、心からお待ちしております💌

今日一日も、さまざまな作業を経て得られた小さな成功体験を通じて、充実感いっぱいの時間を過ごせました😊

みなさんの応援や反響、大変楽しみにしています!