日々の成長と温かな繋がり:内職作業とカレーで元気チャージ!

  • HOME
  • ブログ
  • 日々の成長と温かな繋がり:内職作業とカレーで元気チャージ!

こんにちは、Funの日常からお届けします!🌟

今回のブログでは、日頃の作業からちょっと変わった内職作業の様子をご紹介します。今日は、2点封入と封緘作業に挑戦しています。細かな作業ですが、私たちはチームワークを活かして取り組んでいます✨

集中が必要な2点封入と封緘ですが、メンバーそれぞれが得意を活かし、助け合いながら進めています。このような作業を通じて、お互いをより深く理解し合える瞬間も多いですね。

本日のランチは、みんな大好きカレー🍛でした。カレーの温かさと美味しさで、午後の作業に向けての元気をチャージ!お昼のひとときは、楽しい会話でいっぱいです。食後は皆、リフレッシュして午後の作業に臨んでいます。

Funでは、新しいメンバーを常に温かく迎え入れています。楽しく、支え合う時間を共に過ごせることを願っています。ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

みなさまからのご連絡をお待ちしております!