2023.8.12 レクリエーション2日目の企画

  • HOME
  • ブログ
  • 2023.8.12 レクリエーション2日目の企画

さて、2日目の企画は「夏だ海in苫小牧」と「食べつくそう中華満喫inガトーキングダム 香満桜」!!海チームは海辺でバーベキューとサーフィン?を体験してきたようです。この日も北海道は暑く気温30℃越え?遊ぶ&食べる!!最高な青空と海、満喫できたようですね(^^♪サーフィンの様子は写真でお伝えできませんが、笑顔から楽しさが伝わりますでしょうかw

続いてはガトーキングダムでのランチバイキングです!!豊富なお料理?デザートや中国茶もありました♪お料理だけで20種類はありましたね。印象的なのは、黒酢酢豚~リンゴのキャラメリゼ和え!リンゴの煮た感じと食感が良かったです。それに、事前予約でゴマ団子が一人1個サービス(^^)/ありがとうございます!!味わいながら沢山食べました。時間いっぱい楽しんでいる利用者さんもいましたね。

食べ終えてそれぞれ館内を、散策し外の動物コーナーで楽しむこともできました。大きな蛇(ニシキ蛇?)も巻き巻き!!!!他にも、ヤギやウサギ、ロバや亀やアヒル…餌やりも1回100円でできましたよ~。
☆編集後記☆
どちらのレクも皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。普段見ない笑顔など、場所を変えてのコミュニケーションはいいものですね。次回のレクリエーションも是非紹介しますのでお楽しみに♪