2023.08.11 鴨々川を眺めながらのビアガーデンレク

  • HOME
  • ブログ
  • 2023.08.11 鴨々川を眺めながらのビアガーデンレク

皆さまこんにちは!久しぶりの投稿となります(^^♪今回のレクは、8/11と8/12で2種のレクを開催しました。8/11は昨年から恒例になりつつあるビアガーデン??!川涼みをしながらのレク!この日は気温30℃を超える気温でしたが、木々と川の清涼感で幾分か涼しく快適に楽しむことが出来たようです。お久しぶりな方も参加をしたり、普段見ない職員の浴衣姿に和みましたね!終始リラックスモードで良いコミュニケーションが取れたのではないでしょうか?お食事も豊富に用意してくださり、印象的なのは鶏の炭焼き?(個人的な?Sさんの感想w)来年も風物詩でもある夏のイベントを楽しみたいですね!