晴れた日の開所日誌:元気に活動を楽しもう!

  • HOME
  • ブログ
  • 晴れた日の開所日誌:元気に活動を楽しもう!

こんにちは!本日も元気に開所しております💪

本日の天気は晴れ。良い天気に恵まれて、気分も上々です!

午前中の作業はチラシ折りとポスティングでした。利用者の皆さんは、それぞれの役割をしっかりと果たし、効率よく作業を進めてくださいました。特にポスティングでは、外の爽やかな空気を感じながら、楽しんで取り組んでいただけたようです。

お昼ご飯は餡掛け焼きそばでした!餡掛けが食べられない方には、代わりにソース焼きそばをご提供しました。

皆さん、それぞれの好みに合わせた食事を美味しく召し上がっていただけたようで、午後へのエネルギーも十分に補充できましたね。

午後も引き続き、皆さんと一緒に活動を楽しんでいきましょう!内職作業はありませんが、チラシ折りやポスティングなど、引き続き取り組む作業がたくさんあります。今日も皆さんの笑顔と元気な声が、作業所を明るく彩ってくれることを楽しみにしています✨

これからもチームワークを大切に、楽しく仕事を進めていきましょう!