午後の作業所から♪

午後の作業はポスティングとチラシ折り、そして内職でした。

朝は曇り空でしたが、雨が降らなかったので作業所の皆さんも安心してポスティングに向かえました! 外に出ると、空は曇っていましたが、それでも涼しい風が心地よく、過ごしやすい一日でした😊

一方、チラシ折りでは静かな作業が行われていました。穏やかな雰囲気の中、利用者の皆さんは慎重にチラシを折っていました。チラシの折り方ひとつとっても、それぞれの個性が光るんですよ💪

そして、内職では皆さんが集中して机に向かっていました。 細かい作業が必要な内職は、皆さんの集中力を試すものですが、各々やりやすい方法を探しながら真剣に作業に取り組んでいました!

今日も皆さんの笑顔と元気な声が、作業所を明るく彩ってくれました。これからもチームワークを大切に、楽しみながら仕事を進めていきましょう!✨