“春の陽気と美味しいランチで元気チャージ!日々の活動を楽しもう🌸🍲

  • HOME
  • ブログ
  • “春の陽気と美味しいランチで元気チャージ!日々の活動を楽しもう🌸🍲

こんにちは、Funです🌞🌸

本日は、春らしい晴れやかな天気🌈の下、私たちの活動はいつも通り、チラシ折り📃と内職作業からスタートしました。内職作業では、集中力と細やかな手仕事が求められます。各自が得意な作業を見つけ、チームとしての成果を目指しています🌟

 

午後からはポスティング🚶‍♂️と再びチラシ折りに取り組みます。ポスティングでは、地域の皆様へ最新の情報をお届けする大切な役割を担っています。今日のような晴れた日は、外を歩くことが一層楽しくなり、新しい発見や出会いがあるかもしれません🌷

そして、午前中の作業がひと段落ついた後には、待ちに待ったランチタイム🍴😊

本日のメニューは、ホイコーロー🍲、わかめご飯🍚、じゃがいもとウィンナーの炒め物🥔、そしてスープです。

ホイコーローの豊かな味わいとわかめご飯の相性は抜群で、じゃがいもとウィンナーの炒め物は、シンプルながらも心温まる味。スープで内側から温まりながら、美味しい食事と楽しい会話で、午後の活動に向けて再びエネルギーをチャージしました💪🌈

私たちの日々は、こうして小さな達成感を積み重ねながら、一歩一歩前進しています🚶‍♂️💨

このブログを通じて、私たちの活動や日々の小さな発見を皆様にお届けできればと思います💖📝

新しい仲間もいつでも歓迎していますので、興味をお持ちの方はぜひ一度、お問い合わせください💌