作業所の日常:チラシ折りと作品制作

  • HOME
  • ブログ
  • 作業所の日常:チラシ折りと作品制作

こんにちは!Funです🌟

本日の作業は、作業所が発行したパンフレットを折る作業です。みなさんが集中している様子や楽しげな笑顔が溢れる光景が広がっています。

そして、ワークショップに出品する作品を制作している利用者の方もいます。真剣な表情で素敵な作品を作り上げています。

一人一人が自分のペースで作業を進めながらも、周りを気にしながら助け合い、楽しみながら作業を進めています。

時には笑い声が響き、時には真剣な表情でチラシを折る姿があります。その様子を見ているだけで、こちらまで元気をもらえるような気がします。

チラシ折りというシンプルな作業でも、みんなの協力と笑顔があるからこそ、楽しく過ごせるのですね。

そして、本日のお昼ご飯は肉団子と卵スープでした♪ご飯に合う皆大好きなおかずですね🎵
お昼ご飯、お昼休憩は皆さんの憩いの時間です。各々が好きなようにくつろいでおり、楽し気な会話も聴こえてきます😊💕

作業所内には、楽しい雰囲気が満ち溢れています。これからもみんなで協力し合いながら、素敵な一日を過ごしていきましょう!

それでは、また次回の更新をお楽しみに!素敵な一日をお過ごしくださいね♪