チラシ折りとランチタイムの小さな幸せ

  • HOME
  • ブログ
  • チラシ折りとランチタイムの小さな幸せ

今日も、私たちの作業場はいつものように賑わっています🌟

毎日が似たり寄ったりでも、小さな発見や楽しみがあるものです。今日のメインイベントは、チラシ折り。📄

紙を折る単純な作業ですが、みんなでやると何故か楽しくなってきます😊💕

ランチタイムには、みんなの大好きな親子丼でした!

そして副菜はマカロニサラダ🥗を加えてみることに。

最近は、昼食にちょっとした副菜をプラスするようにしています!利用者様の心もお腹も満たせることをモットーにしております💪

明日も作業は続きますが、今日一日の小さな成果が、明日へのモチベーションに繋がります🌈

毎日が似ているようで、日々のランチや会話を通じて、私たちの絆は少しずつ深まっていく気がします。

このブログを読んでいる皆さんにも、私たちの日常のほっこりする瞬間が届けば幸いです💌

明日も、普通の日だけど、大切な一日になりますように。そして、皆さんも日々の小さな幸せを見つけられますように🍀