笑顔と楽しみがいっぱいの温泉旅行♪withガトーキングダムでも昼食バイキング

  • HOME
  • ブログ
  • 笑顔と楽しみがいっぱいの温泉旅行♪withガトーキングダムでも昼食バイキング
今回のブログでは、温泉旅行の素晴らしい一日を共有します。写真を見ながら、当日の楽しい雰囲気を思い出していきましょう😊
 
今回行った施設は、定山渓にある「鹿の湯」です♨
大きなホテルで、温泉のみでなく、ゲームセンターや卓球台がありました✨
 
 
 
夕飯はバイキングです!また、朝食もバイキング形式で、美味しい料理をお腹いっぱい頂きました!
 
 
温泉に浸かってリフレッシュし、皆さんの笑顔もより一層輝いておりました♪
その後、車で移動し、昼食はガトーキングダムでバイキングスタイルの食事を楽しみました。料理の種類も豊富で、皆さんがお気に入りの料理を選んで召し上がりました。楽しい食事のひとときが写真からも伝わってきます。
 
 
 
 
帰りの車の中でも、皆さんは温泉での体験や美味しいご飯の話題で盛り上がります。写真を見ながら、当日の楽しい思い出を振り返りました。 次回のイベントも、利用者の皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。では、また次のブログでお会いしましょう!