Funブログ:元気な午後の活動と美味しい昼食のひととき!

  • HOME
  • ブログ
  • Funブログ:元気な午後の活動と美味しい昼食のひととき!

こんにちは☀︎Funです!午後もブログを見に来てくださり、ありがとうございます✨

Funでは、利用者の皆さんが楽しく働ける環境を提供しています。午後の作業も、午前に引き続き、チラシ折りを行っています。午前中の作業も順調に進み、皆さんの協力に感謝しています😊

そして今ちょうどポスティングにも向かっています!なんだか不安定な天気ですので、雨など降らずに無事戻ってこられますように💦

チラシ折りは、皆さんの丁寧な作業のおかげで、きれいに折られたチラシがたくさん出来上がりました。

お昼ご飯は、美味しい餃子、爽やかなサラダ、そしてあったかい卵スープでした!皆さんの笑顔と一緒にいただく食事は、とても幸せなひとときですね😊✨

また、リッドの資材引取りに向かいます。必要な資材をしっかりと受け取り、今後の作業を円滑に進めるための準備を整えます。

Funでは、日々の作業を通じて達成感や仲間とのコミュニケーションを大切にしています。私たちの作業所は、明るく前向きな雰囲気で、利用者の皆さんが自分らしく働ける場所です。

作業所を探している方、ぜひ一度Funにお越しください。

見学や体験も随時受け付けております。皆さんのご連絡をお待ちしています!🌈