作業所の日常を彩る温かなひととき:Fun作業所の風景

  • HOME
  • ブログ
  • 作業所の日常を彩る温かなひととき:Fun作業所の風景

こんにちは!Fun作業所の皆さん、本日も元気に開所していますよ!

外を見ると、風が強くて寒い一日ですね。こんな日は特に、風邪を引かないように、しっかりと防寒対策をして、お過ごしくださいね。

温かい食事や心地よい作業で、心も体も温まるひとときを過ごしましょう。

昨日は更新が滞ってしまいましたが、その分、作業風景やお昼ご飯の情報をお届けします!

美味しそうな昼食ですよね🤤食事をいただきながら、みんなで楽しくおしゃべりしたり、笑顔で過ごしたりしました。

さらに、良い天気の中、ポスティングにも出かけてきました!